2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【明日、RFL中部開催!】 交流テント&交流タイムのお知らせ
2009年 10月 09日 (金) 22:53 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんは

明日・明後日はいよいよリレー・フォー・ライフ in 中部開催です。

先日お知らせいたしましたとおり、
がんと生こまい!+OUTLETの共同運営で交流テントを行います。

イメージは、「ざっくばらんに、がんについて語り合おう!」という がんと生こまい!の雰囲気をそのまま持ってきました!というような、移動型患者サロン!?

いつでも、誰でもウェルカム!
ちょっと、お茶でも飲んでゆっくりしながら語り合いませんか?
という感じです

チーム参加人数の都合により、交流テントの運営は明日10日のみとなります。また、交流タイムを設けます。


タイムテーブルは下記の通り:

13:00-13:30 女性のがん

14:00-14:30 サバイバーの視点から語ろう

15:00-15:30 がんと共に働く

16:00-16:30 若年期からのがん


どのテーマも興味があれば、誰でも参加OKです。

あえて、「若年期からの」と言っているのは、
若年期に発症してから、10年・20年・30年・・・と経った先輩サバイバーさんたちにも参加してもらいたいから!!

明日は、各チームにチラシを配布したいと思います。


正直、準備万全!!ではナイです・・・
明日、会場に着いてからやらなきゃいけないことも一杯!!

でも、何よりも大事なのは・・・

命のリレーを繋ぐこと。

そして、リレー・フォー・ライフを楽しむこと。


だと思ってます。


本日は今から、もう少し準備したら寝ます。
明日朝、更新できればします。
出来なかったら、RFL中部終了後の更新となります。

ごめんなさい、OUTLETは中継には対応しません
もしかしたら、まさよしくんブログはするのカモ?
いずれにせよ、このブログではしません。
だって、私の携帯がパケ放題じゃないから

なので、オンタイムな情報をお求めの方、
アナグロさんのブログをチェックしましょう!!

他力本願
どこかの写真にOUTLETも入れてもらっちゃおうかな

では、おやすみなさい!!





明日は、いよいよ中部で初開催! リレー・フォーライフ in 中部です!!


2009年10月10日(土) 11:00 a.m. ~ 2009年10月11日(日) 0:00 p.m.
岐阜県岐阜市 岐阜大学 グラウンドにて

OUTLETも参加します
チームメンバー募集中
当日飛び入り参加も大歓迎です
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

