2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【本日、RFL中部無事閉幕!】 とりあえずUP
2009年 10月 11日 (日) 17:25 | 編集

(本日の当番:em)


無事、閉幕しました!


P1010242.jpg
(閉幕後の撤去作業の様子です。)



今後のことは、興奮が落ち着いたくらいから考えます。

とにかく、来年も何処かで会いましょう!!


P1010241.jpg


一秒たりとも無駄にはしなかった24時間でした。
書きたいことは山盛りですが、写真が全然ナイ!!
楽しすぎて、写真撮る時間がもったいなかったです。

とにかく、寝ます・・・
ブログ更新は数日から一週間後にすると思います。

Comment
この記事へのコメント
こんにちは、OUTLETなみなさま。

リレー、お疲れさまでした。岐阜城のこともはじめ、本当に多くの学びと支えをありがとうございました。もっともっとお話する余裕があればよかったなあーというのが正直な感想です(ウォークで手いっぱいの人数だったので…)。

実行委員も兼務されている方もいて、大変なことだったと思いますが、OUTLETは光っていましたよ◎ ではまた。
2009/ 10/ 12 (月) 16: 08: 05 | URL | おかぴ # LAlwZp22[ 編集 ]
元気をありがとう。
「OUTRET」との皆さんへ
色々と 勉強になりました。ありがとう。
皆さんの笑顔は 素敵でしたよ。
中部から 全国へ 若年性サバイバーの輪を広げて下さい。
不肖 ジメさんも 名誉相談役の名を汚さぬよう 死ぬまで元気で生きて行きます。
2009/ 10/ 12 (月) 20: 26: 12 | URL | JIMEsan # KNt6UZHI[ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆おかぴさん☆
こんばんは!emです。
お疲れさまでした。アナグロさんの場合、移動時間を含めると相当大変だったと思います。
本日は、ゆっくり疲れを癒すことが出来ましたでしょうか。
中部にお越しくださり、本当にありがとうございました!!アナグロさんとようやく直接お会い出来たことは、OUTLET活動をしていて良かった!と思った事の一つでした。ネット上の関わり以上に、刺激を受けました。
その後、OUTLET内でも、「アナグロさんと色々お話したかった!」という話を聞き、もうちょっとそこら辺、自分が気を配れば良かったなぁというのが反省点の一つです。
とはいえ、中部で話せなかった分、次回会ったときに「もっと話たい!」と気持ちが更に盛り上がるわけですし、それまで、うちらはなんとか生きればいいし、どこかのRFLに現れればいっかーと思ってもいます。笑
今後とも、よろしくお願い致します!
2009/ 10/ 12 (月) 22: 16: 27 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
Re: 元気をありがとう。
☆ジメさん☆
こんばんは!コメントありがとうございます。
OUTLETのemです。
がん医療について勉強している学生さんとの語り合いの場に、ジメさん登場!で素晴らしいお話を伺うことができました。ちょうど直前に学生さんに話をしていた事と、ジメさんがされてきた活動と話が重なり、今後、自分達の体験を通してどのように進んで行くかの勉強にもなりました。
OUTLETは「気持ちを吐き出す」という意味もありますが、吐きっぱなしではなく(汚い表現になりすみません・・・)、私達のやり方で何か出来るのでは???と個人的に考えるきっかけになりました。
名誉相談役として、いつまでもお元気でいてください!!
私達もジメさんのように、元気に前向きに生きていきたいと思います。
2009/ 10/ 12 (月) 22: 28: 35 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
emさん、こんばんはー、パインです。
リレーおつかれさまでした!
話し足りないという気持ちはあるものの
OUTLETのみんなと会えた事が嬉しかったです!
また、いろいろお世話になり感謝感謝です。

いっぱい話すのは、emさんと同じで次回の
お楽しみということで、今後ともどうぞよろしくですー!

2009/ 10/ 12 (月) 22: 54: 54 | URL | パイン@アナグロ # HFlGYzP6[ 編集 ]
岐阜城
書き忘れですが、画像付きで解説ありがとうございました(笑)
2009/ 10/ 12 (月) 22: 56: 22 | URL | パイン@アナグロ # HFlGYzP6[ 編集 ]
Re: 岐阜城
☆パインさん☆
おつかれさまでした!
交流タイムにパインさんが参加してくださって、本当嬉しかったです。
各チームから一人はケアギバーが参加してくれたことにより、あの時間の濃密度がかなり上がったと思っています。親友という立場からのお話を伺ったのは初めてで新鮮でもあり、あの場に夫・恋人・親友と三者のケアギバーが揃い、その気持ちを少しでもサバイバーたちが聞けたことは素晴らしい体験だったと思います。もっと、この点、掘り下げていきたいと思いました。また、ナイスな司会進行ぶりを見せてくださったindyさんにも感謝ですね!

解説、役に立ったようで何よりです。
あの瞬間に居た人たちだけが分かる、メッセージということで。
心の引き出し、“爆笑の段”にしまっておきます。
次回、お会いするときには取り出しますので。笑
2009/ 10/ 12 (月) 23: 57: 00 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
TOPページ!!!
何度も何度もになりますが、先日は大変お疲れ様でした!

TOPページのみんなでフラグ持ってる写真いいですね!!!
これからの活動も楽しみですね!ワクワク^^

昨年、芦屋で出会い、「また来年!」と約束し、今年の芦屋&岐阜。いやぁ~素晴らしいです。
憎き精巣腫瘍ですが感謝感謝です。

また面白いことやりましょうね!
2009/ 10/ 14 (水) 01: 05: 07 | URL | まさよし@OUTLET # -[ 編集 ]
Re: TOPページ!!!
☆まさよしくん☆

トップページ良い感じでしょう?
私達がRFL中部で楽しかったよー!っていう雰囲気だけでも届けたくて、こんな感じにしてみました。

>憎き精巣腫瘍ですが感謝感謝です。

私は「がんになって良かった!」とは絶対言わない派ですが、でも病気ときちんと向き合うこと、そこから自分なりの受け止め方で次のステップを踏むことは大事だと思っています。

がんにならなかった出会えなかった人達を大事にしていきたいし、この体験を通して自分なりに出来ることを見つけてやっていきたいなぁと思っています。

>また面白いことやりましょうね!

うん、ココが重要やね。
私達が面白くなければ、周りも面白くないもん。

何かOUTLETでやってみたいこと、もちろん精巣腫瘍boysでやりたいことでもOK!アイデアがあれば教えてくださいな。
2009/ 10/ 14 (水) 12: 43: 40 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

