2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RFL中部 がんと生こまい!+ OUTLET 寄付金額発表
2009年 10月 21日 (水) 17:32 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんは。

がんと生こまい!+ OUTLETの共同寄付金額の集計が終わりましたので発表します。
集計・寄付担当はOUTLETリーダーふみちゃんでした、お疲れ様でした!


<収入>
バザー売上 50,958円
カンパ 10,000円
収入 計 60,958円

<支出>
タオル帽子関連経費 3,820円
OUTLET経費(グッズ、企画) 3,799円
支出 計 7,619円

収入-支出=53,339円 

収益53,339円を、RFL中部実行委員会を通して対がん協会に寄付します。



事前にお知らせのとおり、バザーの売り上げ金、カンパからチーム・企画にかかった経費を引いた収益を寄付します。

また、タオル帽子の応援をしてくださった笑う門には福来るチームさんからのタオル帽子売り上げ分も、バザー売り上げ金に含まれております。
福豆さんadvocareさん、タオル帽子の応援や相談に乗ってくださりありがとうございました。


タオル帽子関連経費はタオル帽子の型紙代やタオル帽子移動費用(宅急便)など、OUTLET経費はフラグの、たすき、ゼッケンの制作費用、交流テント用の紙コップなどに使用されました。
OUTLETチームグッズは来年以降も継続して使用、余った紙コップはがんと生こまい!のサロンで使用します。

タオル帽子企画を持ち出したのはOUTLETでしたが、当日は自由にRFLをエンジョイしすぎてしまい・・・バザーの売り上げはがんと生こまい!のみなさんのお力です。ありがとうございました!
また、当日は会場に来ることは出来なかったけれどタオル帽子活動に貢献してくださった方々へも、この場をかりてお礼を申し上げます。

売れ残った分のタオル帽子については、がんと生こまい!+OUTLETで制作分に関しては11月中に岩手ホスピスの会さんへ寄付として送ります。笑う門には福来るチームさんからの応援分に関しましては、すでに福豆さん邸へ返送。こちらは、来春のRFL茨城で販売されます。


寄付金はふみちゃんより実行委員会へ報告後、振込みもしくは手渡しで実行委員会へ届けれられます。


以上

報告でした。
Comment
この記事へのコメント
集計お疲れ様でした。
チャリティイベントで集計結果が掲示されるとやっと終わった感じがします。

少しお休みして、来年に向けて再始動してください。
2009/ 10/ 22 (木) 09: 45: 56 | URL | キャリア # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆キャリアさん☆

こんばんはー!
実は・・・まだ終わっていないことがあるんですよ。涙
急ぎではないので、11月入ってからも継続してゆっくりすすめます。

とはいえ、RFL中部の全集計が発表されたら本当のほんとに閉幕!っていう感じですね。
さみしくなります。
2009/ 10/ 22 (木) 17: 34: 42 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
ご報告ありがとうございました!
emさん、OUTLETチームのみなさん、がんと生こまいの皆さん、タオル帽子の販売お疲れさまでした!
OUTLETさんのブログをリンクして、紹介させていただきました。
事後報告となりましたが、よろしくお願いします。

会計報告を拝見して、みなさんが色々なグッズを作り、
一生懸命販売されたことを感じましたe-68

タオル帽子を通じて、皆さんと出会えたことが、とっても嬉しいです。
タオル帽子をRFL茨城へ繋いでいきますね!
本当にありがとうございました。
2009/ 10/ 25 (日) 15: 03: 24 | URL | advocare # SJMMuUIM[ 編集 ]
Re: ご報告ありがとうございました!
☆advocareさん☆

こんばんは。
すみません、こちらから先にご報告するべきでしたね・・・

こちらこそ、タオル帽子がきかっけに笑う門には福来たるチームさんと出会えて嬉しいです。
タオル帽子も他のバザー出品もですが、ただ寄付金を集めるだけでなく、販売を通じてサバイバーもケアギバーもRFLをもっと楽しむことが出来ました。

来年もタオル帽子販売はこちらも行いたいと思っています!
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/ 10/ 26 (月) 20: 59: 27 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

