2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RFL中部 ありがとうございました
2009年 10月 30日 (金) 18:41 | 編集
(本日の当番:ふみ)

3日ほど前に、がんと生こまい&OUTLETの共同寄付53,339円を、RFL中部実行委員会の経理担当さんに手渡ししてきました。
これにてRFL中部への参加は無事に完了しました

RFL中部に参加するにあたって、ご支援いただいた全ての皆さんに、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

一応リーダーだった私ですが、最初から最後まで他力本願ですみません。

RFL中部の2日間がかけがえのない素晴らしい思い出になったのは、
第一に、OUTLETを応援してくださる方々の支えがあったから。
そして、OUTLETのメンバーひとりひとりが素晴らしかったからだと思います。
OUTLETのみんな、最高です
出会えてよかったです

当初は
がんになっても、ちゃんと生きてるよ!
ということを世に訴えたいと考えていたのが、

RFL中部を通して、
自分達は多くの人たちに支えられ愛されて輝く事ができるんだ
ということがよくわかり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

周りの支えと愛を知ったOUTLETは、ますます輝きを増しました

これからも感謝の気持ちを忘れずに、楽しく活動していきたいと思います。


それから、OUTLETのRFL中部への参加は、emちゃん無しには考えられませんでした。
ブログ更新に事務処理、冊子編集などなど、実行委員でバタバタの私に代わっていろんな準備をこなしてくれました。ありがとう
当日emちゃんがエンジョイしていて、私も嬉しかったです。


こんなOUTLETですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

