2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RFL中部を終えて・・・ まとめのまとめ
2009年 12月 15日 (火) 17:57 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんはー
先日、OUTLET一部メンバーが参加している がん患者サロンがんと生こまい!でうどん名人の玄さんを招いて讃岐うどん作りをしました

その際に、アナコレ 09/W feat.UDONを開催しました♪
様子をアナグロさんブログで掲載してくださったので、是非ご覧下さい。
(記事中の写真は、長い髪がふみちゃんで、短い方が私です。で、最後はよしおくん


* * *

さて本題、

ようやくRFL中部のOUTLET的まとめはこのエントリーで終了です。

これまでのまとめ記事はコチラ:

RFL中部を終えて・・・
- 他力本願編
- がんと生こまい!+OUTLET寄付金額発表
- ありがとうございました(リーダーふみちゃより)
- 企画編 タオル帽子/交流テント/OUTLET冊子


これだけボリュームたっぷりにまとめたので書くことがもうありません・・・
リーダーふみちゃんからのメッセージもあることですし

なので、RFL中部後のOUTLET中部メンバーの近況。

がんと生こまい!サロンに、てっちゃん、Mくんが参加してくれたり!
RFL中部でつながりのチームの方々と、その後も連絡を取ったり
OUTLET冊子を病院などに配ってみたり
NHKに出る子もいれば、学校で講演会する子もいたり・・・

イベントが終わると、気分もまた戻ると思いきや・・・RFL中部のまま上向きな感じです
なので、この勢いでseason 2 へ行きたいと思いますよ

OUTLETはチーム名の通りで結成したわけですが。
何か具体的なものを目指しているわけではなくて、それこそ「若年性がん患者を代表する!」とか「みんなの悩みを聞いてあげたい!」みたいな高尚なことは全く考えていないわけで・・・
そういう上目線なのは大嫌い。

若年性がんサバイバー&ケアギバーで集まって、そこからどんなことが生まれるのかは未知数です。
RFL中部で、OUTLETだけでなく他チームの同年代、同世代の子達と交流して、色々目からうろこだったし、わくわくするアイデアもまた生まれました

まぁ、やってみたいことを今やれる範囲でやっていったら、その先になんかあるかも?くらいな感じで。
悪いことにはならないでしょう?

がんというきかっけで、誰かと繋がっているからこそ出来る
面白いこと楽しいことをこれからも続けていきたいと思います!


来年のRFLへのチーム参加が今から楽しみです

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

