2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
OUTLET 1st season終了!良いお年を!!
2009年 12月 31日 (木) 08:47 | 編集
(本日の当番:em)

おはようございます。
今夜は大雪らしいのですが、全くそんな気配のない朝焼けを背にブログを更新しております


ご連絡を頂いていたのに、当ブログでのご紹介が遅くなってしまったのですが
リレー・フォー・ライフ in 中部に参加されたチーム風来坊Kazeさんより、
同チームのrinさんが“自分の眼で見たRFL”というテーマでスライドショーを制作&YouTubeにUPされたとのお知らせを頂きました。





このスライドショー本当素敵です
恐らく、許可が取れた人だけ顔出し写真を使用、その他は意図的に顔が判別できない写真を使用されているのだと思いますが(肖像権の関係がありますからね)・・・
顔が映っていなくても、ちゃんとRFL中部のアノ雰囲気が伝わるんですよ~!!
あの会場の空気、参加者の気持の動きがよく表れていると思います




今一度RFL参加者のみなさまは、2009年を振り返るという意味でこの動画を見ることをオススメします。また、RFLに参加したことがないけれど気になっている方!、この動画を見て来年参加しませんか!?



さて、OUTLETブログの更新も今年はこれで最後です。
今年は3月にチーム立ち上げ、芦屋でデビュー、中部で更にパワーアップ!!
そして、中部後もなんだかチームメンバーの勢いが増している様子

OUTLETとして動きだして、他にもキラキラしている若年性がんサバイバー達にも出会ったし、同世代のケアギバー達にも出会い・・・人と人との繋がりを強く感じた一年でした

2010年のOUTLET 2nd seasonも盛り上がりそうです。
来年もOUTLET活動を通じてどんな出会いがあるのか、どんな輝きが生まれるのか今から本当に楽しみです。

ブログを書いている私(em)は、最近、OUTLET内の自分のポジションが事務のおばお姉さんであるということに気がつきました。来年も微力ながら、ブログを更新してOUTLETを盛り上げていきたいと思います


来年もどうぞ、OUTLETを宜しくお願い致します


Comment
この記事へのコメント
お疲れ様
今年一年お疲れ様でした。
来年もいろいろなことがあると思いますが、頑張って乗り越えてください。
OUTLETの皆様の更なるご活躍をお祈りしています。

ちなみに、emさんが事務のおねえ様なら、私は横からでしゃばるジジィつーとこでしょか?
来年もお邪魔していいかな?
2009/ 12/ 31 (木) 13: 17: 02 | URL | キャリア # -[ 編集 ]
こんばんは、パインです。
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

OUTLETのみんなにとっても充実した一年で
ありますように。。

ではでは、また遊びにきますねー!

2010/ 01/ 01 (金) 21: 35: 26 | URL | パイン # HFlGYzP6[ 編集 ]
有難うございます。
明けましておめでとうございます。
そして、当チーム及び動画のご紹介、有難うございます。
RFL中部では大変お世話になりました。
今年もOUTLETの皆様のご健勝とご活躍を心からお祈り致しています。

2010年が皆様にとって穏やかで素晴らしい一年でありますように♪^^*

有難うございました。
2010/ 01/ 02 (土) 17: 54: 21 | URL | Kaze(チーム風来坊) # -[ 編集 ]
Re: お疲れ様
☆キャリアさん☆
明けましておめでとうございます。
いつも応援ありがとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2010/ 01/ 03 (日) 12: 10: 55 | URL | em # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆パインさん☆
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
OUTLETメンバーのキャラの濃さを今年はもっと出していきたいと思います。(笑)

2010/ 01/ 03 (日) 12: 13: 27 | URL | em # -[ 編集 ]
Re: 有難うございます。
☆Kazeさん☆

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

素敵な動画を有難うございました!
今年のRFL後も楽しみにしています♪
2010/ 01/ 03 (日) 12: 14: 51 | URL | em # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...