2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
新年の御挨拶+今晩、ぁゃこちゃんテレビ出演!
2010年 01月 05日 (火) 10:33 | 編集
(本日の当番:em)

三箇日が過ぎましたが・・・

明けましておめでとうございます。
本年も若年性がんサバイバー&ケアギバーチームOUTLETを
どうぞ宜しくお願い致します。


名古屋の元旦は大晦日夜からの「こなぁぁ~ ゆきぃぃ~」でした。←レミオロメンの粉雪

010105(1).jpg

1日7時台のテレビ塔は真っ白


010105(3).jpg

セントラルパーク(※)も真っ白でした。
※他地域の方へ、本当にこの名前なんですってば。


今年はテレビ塔から初日の出を見ようと試みたのですが(上記の写真はテレビ塔から撮影)、生憎の曇り空で見ることができませんでした

でも、いいんです!
今年も、リレー・フォー・ライフで日の出を見るから!!
初日の出よりも、リレー・フォー・ライフの夜明けの方が感動しますから


OUTLET 2nd seasonも始動ということで・・・
去年からの繋がりを面白く楽しくしつつ、新たな出会いにもワクワクです。
まだ、作戦会議はしていませんが、今年は去年よりもっともっと楽しくなりそうな予感
中部地区開催の全てのRFLにはエントリーします!(日程が被った場合には・・・どうにか対応します!)
他エリアのRFLにもOUTLETフラグを持って行きたい!


さてさて、素敵なお知らせ。
地域限定なんですけれど、今晩、OUTLETメンバーのぁゃこちゃんがテレビに出ます。


放送日:2010年1月5日(火)
放送局:NIB長崎国際テレビ
番組名:リアルタイムーNagasakiリアル特集
時間:18:16~18:45のうちの約10分間



昨年12月、ぁゃこちゃんは地元長崎の中学校で、卵巣がんのこと、がん治療のこと、これまで3年半の闘病、ドキシル署名運動のこと、闘病と仲間達など・・・がん体験やその思いを「命を考える~あやこさんの生き方~」という題で中学生達に講演をしたのです(詳しくは、ぁゃこちゃんのブログ記事をご覧下さい)
すっごく嬉しいことに、『仲間との出会い』としてOUTLETの事も話してくれたそう

この講演会の模様は、日本テレビ放送のドキシル署名運動の後追い取材として今晩放送されるそうです。
・・・が前述通り、長崎限定なんです!!何故に~~!?
というわけで、NIB長崎国際テレビの放送地区のみなさま、是非放送をご覧下さい。
あぁ、観たい


新年早々、OUTLETは上々ですね
以上、新年のご挨拶とお知らせでした。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...