2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リレー・フォー・ライフ in 芦屋でおりちゃんと踊りませんか?
2009年 07月 10日 (金) 23:50 | 編集
(*09年07月10日更新)

2009年9月12日~13日開催、リレー・フォー・ライフ in 芦屋(場所:芦屋総合運動公園)のステージにてパフォーマンスする予定です

現在、おりちゃん、さんちゃんとその仲間達でオリジナルのダンスを作成中。
一緒に踊って貰える仲間を募集中、また当日飛び入り参加も大歓迎です

また、詳細決まり次第追ってUPしていきたいと思います。



(本日の当番:em) 2009年5月18日

Outletメンバーのおりちゃんとさんちゃんが、一緒にダンスするメンバーを探しています。

今年9月に全国どこかのRFLで、一緒にステージで踊ってくれるメンバーを探しています。
まだ、9月に開催されるRFLの日程/場所が判っていないので、詳しいことは未定ですが、どうやら色んな場所で踊りたい様子♪

おりちゃんは、血液のがん/ホジキンリンパ腫のサバイバーです。
彼女の趣味?ライフワーク?は、なんとトライアスロン!全国各地の大会に参加しているという、スポーツウーマン!!

私がおりちゃんと初めて会ったとき、彼女はサイクリングの格好をしていました。がん患者サロンなのに!!聞いてみると、「家から自転車で来ちゃった」とにっこり。名古屋市外から自転車で!!
以来、私のイメージでは何処でも自転車移動。笑 

同じがんサバイバーの私からみて、おりちゃんは本当にがん患者のイメージを覆してくれるような子です。スポーツが大好きなこと、日に焼けた体、そして何よりも、圧倒的な“元気”を発しているのは彼女の心からの笑顔だと思います。

トライアスロン以外にも、色々と興味あることには積極的に行動するタイプで今年はナント、ミュージカルに挑戦しちゃうとか!?

生きることのメッセージをダンスで表現するみたいですよ!
(たぶん、前に話してくれた構想を実現するんじゃないかな☆)

がんサバイバーの人も、踊りたい人も、おりちゃんと一緒に踊りませんか?
詳しくはおりちゃんブログへ
Comment
この記事へのコメント
♪踊るアホウに、見るアホウ。
同じアホなら、踊らにゃ損♪ソン♪
当日、飛び入り参加予定で~す (^。^)ノ
よろしくね。

気力体力ともに老化しつつある今日この頃。
OUTLETには、入部できませんが、応援してます。
2009/ 07/ 13 (月) 08: 45: 07 | URL | うぃんく@乳がん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
うぃんく@乳がんさん

コメントありがとうございます。

> ♪踊るアホウに、見るアホウ。
> 同じアホなら、踊らにゃ損♪ソン♪

そうそう、踊らにゃ損ですよ♪
踊って、アホウパワーUPでNK細胞を増やしましょう!!

> 当日、飛び入り参加予定で~す (^。^)ノ
> よろしくね。

emは参加未定ですので、何卒、おりちゃん&さんちゃんと一緒に盛り上げていただけると感謝です。

> OUTLETには、入部できませんが、応援してます。

応援ありがとうございます!
OUTLETは、応援してくださっている方々がいらっしゃるから突っ走れるんだと痛感するこの頃です。
2009/ 07/ 13 (月) 21: 05: 45 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

