2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
全国リレー・フォー・ライフMAP&いろいろお知らせ
2010年 05月 04日 (火) 21:13 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんはー今日は暑かったですね。

一ヶ月ぶりの更新でごめんなさい&いつもOUTLETブログを覗いてくださる皆様、ありがとうございます!!

さてさて、既に色んなところで紹介されているので・・・後追いになっちゃいますが

日本対がん協会リレー・フォー・ライフページがリニューアルされました
全国RFL MAPで2010年の開催予定地が一目で判りますよ!是非一度ごらんください。


早くにご連絡を頂いていたのにご紹介が遅くなりましたが・・・
今年、愛知県初のRFL、リレー・フォー・ライフ岡崎が開催されます!!まだ、上記の全国RFLMAPにはまだリンクされていないのですが、HPも立ち上がっています。



RFL岡崎

bann_okazaki.gif
RFL岡崎HPへ


日程:2010年9月18日~19日

開催場所:岡崎中央総合公園




大きな地図で見る


RFL中部に参加された方ならご存知の、1日目晩をLIVEで沸かせたバンドNOVAmacさんが実行委員長です
去年のRFL岐阜の実行委員活動中から、着々と今年の岡崎に向けて準備されていたそうで、地元の暖かい協力の元に開催される様子です

岡崎というと、篤姫の宮崎あおいさんが主演の2006年NHK朝の連続小説「純情きらり」の舞台となった、あの八丁味噌でおなじみの岡崎ですよ
というわけで、RFL岡崎参加ついでに岡崎観光もしてみるというのはどうでしょうか?


それでですね、実は・・・
RFL新横浜と日程がかぶっているのです!!



RFL横浜

HP: http://rflshinyokohama.d2.r-cms.jp/

日程:2010年9月18日(土)12時~ 19日(日)12時

開催場所: 日産フィールド小机(新横浜公園内)




開催地は昨年同様です。個人的な希望ですが・・・RFL当日、岡崎と新横浜を繋ぐ企画があったらいいな~と勝手に期待です。

そして・・・岡崎と新横浜が同日でアワワとなっていた矢先、satsukiさんから素敵なお知らせが届きました


な、なんと・・・

RFL東京が10月に開催決定!!!



RFL東京

実行委員ブログ Relay@TOKYO: http://rfl-prep-tokyo.cocolog-nifty.com/

日程:2010年10月9日(土)~10日(日)

開催場所:お台場 潮風公園 (フジテレビ先)




大きな地図で見る

本格的にリレー・フォー・ライフが東京で開催されますよ!!
きゃぁ

実行委員の方々がですね、あの方この方、あ、あの方もっ!てかんじで、兎に角、素敵な人たちが揃っています!!
だから、東京は楽しそう!!
行きたい!行きたいーーー!!
大大大期待です!


そして、いよいよ今月22日~23日はRFL茨城が開催です!!

rflibarakiHP_468.gif
RFL茨城HP


残念ながらOUTLETで参加の予定は無いのですが、個人参加で行こうかなと思っております。その際は、茨城のみなさまどうぞ宜しくおねがいします。



それでは、長くなりましたが・・・盛りだくさんなお知らせでした
Comment
この記事へのコメント
新緑。
こんにちはこんにちは。すっかり新緑の季節ですね。OUTLETなみなさま、いかがお過ごしでしょうか?こちら(東)は少し初夏の陽気です◎

秋のリレーシーズンにひとあし先に、茨城乗り込みます。その辺にうろうろしていますので、いらっしゃる方は、お声をおかけくださいませー。
2010/ 05/ 08 (土) 12: 04: 51 | URL | おかぴ # LAlwZp22[ 編集 ]
Re: 新緑。
☆おかぴさん☆

こんにちは、emですよ。

>OUTLETなみなさま、いかがお過ごしでしょうか?こちら(東)は少し初夏の陽気です◎

名古屋について語るなら、今日(8日)は夏でしたね。イギリスなら真夏認定レベル。
OUTLETなみんながどうしているかは・・・私も知りたい。(笑)

> 秋のリレーシーズンにひとあし先に、茨城乗り込みます。その辺にうろうろしていますので、いらっしゃる方は、お声をおかけくださいませー。

いよいよ、茨城ですね~。この様子だとすごく暑そうですね、おかぴさんもアラサーなんで(笑)日焼け対策は頑張りましょう☆私は20代の紫外線のツケが確実にキテます。
茨城へ行けなかったら、ウェブ上で応援させて頂きますので宜しくお願いいたします。
2010/ 05/ 09 (日) 00: 31: 51 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
岡崎!
来ましたね。純情きらりも懐かしい~

もちろん大阪から参加します!よろしくお願いします!
2010/ 05/ 12 (水) 15: 45: 55 | URL | まさよし # 7bBJltH2[ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆まさよしくん☆

> もちろん大阪から参加します!よろしくお願いします!
岡崎参加者1名確保♪
夏過ぎくらいに全員にメールで意思確認するね~。
東京出たいねという話もあるよ☆

純情きらりは最初の検査入院から見始て最後まで観たんだけど・・・最後が悲しすぎた。><
2010/ 05/ 12 (水) 21: 35: 16 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

