2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
Twitter始めました
2010年 08月 04日 (水) 15:02 | 編集
(本日の当番:em)

こんにちは、毎日でら暑いでかんわぁって感じです
(名古屋弁で「毎日すっごく暑くていやだわ」という意味)

さて、突然ですがTwitter始めました

http://twitter.com/team_OUTLET

ユーザー名はteam_OUTLETです。

ブログ右側にも貼っていますので、ご覧ください。

ちなみに、Twitterを始めた理由は、「アナグロさんがやっていてカッコイイ」から(笑)。

Twitterでブログ更新情報をお知らせしつつ、Twitterでの交流やRFLまでとRFL当日にも活用していきたいと思います

お気軽にフォローしてくださいね。

なお、Twitter初心者なので、かなーり使い方が微妙なので・・・その点、ご了承くださいませ。
Comment
この記事へのコメント
emさんありがとうですー!
ついにOUTLETもツイッターに登場☆
皆さん、気軽にフォローして下さい!

そして、RFLに参加するOUTLETメンバーも大募集中です!
興味のある方、メールなどで問い合わせてくださいね☆★
2010/ 08/ 05 (木) 09: 51: 32 | URL | K # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆Kくん☆

おぉっ、さっそくつぶやいたね。
「なう」のニュアンスが、私にはイマイチわからず。どう使ったらよいのかわからないよ。

ツイッターは、ブログより更新が楽だし、思いついたら発言できるから便利そうだよね。
というわけで、ブログ&ツイッターともに更新よろしく。
2010/ 08/ 05 (木) 17: 44: 46 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...