2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
素敵なメールを頂きました☆
2009年 05月 22日 (金) 00:30 | 編集
(本日の当番:em)

昨夜、メールボックスを久々にチェックしてみたら、一通のメールが
しかも、10日位前に頂いていたメールでした
(以後、マメにメールは確認します

メールの送り主はOutletメンバーが知っている、ある方からだったのですが・・・
私達への応援と、素敵なご提案が
チーム名発表の記事を読んで、感動してメールをくださったそうです

その“ご提案”とは、
まだ発表できませんが・・・
とても素晴らしい事になるであろうこと、間違いなし!!
すごく、ワクワクしてます


さん

ありがとうございます!!
お忙しいとは思いますが、ご無理をなさらないでくださいね。
でも、すっごーーーーく楽しみにしています



なんのことやら???でごめんなさい。
後のお楽しみということで





最後に・・・、いつも読んでくださっているみなさま
ちょっとしたブログの変化にお気付きでしょうか???

今日は頑張って、絵文字機能を使ってみました
私、絵文字は苦手で・・・ 
携帯メールは絵文字無しで簡潔に打ちたいのですが、「メールが怖い・・・」と友人に言われて以来、極力少し長めの文を打つ努力と絵文字を無理やり使ってます。
(近年、絵文字が付いていないと感情が読めないと感じる方がいることを知りました。)

70年代生まれだからでしょうか・・・私には、の用法がよく判りません 
これらが入っていると、解読必死です。
今度、使い方を教えてね、Kくん


ブログを楽しい雰囲気にしようと頑張って使ってみましたが・・・少々疲れてしまいました。
時間がかかる・・・
次回以降の投稿で絵文字が無かったら、諦めたんだと思ってください。
でも、文章の熱意は変わりませんよっ



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

