2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【2010メンバー自己紹介】 K
2010年 09月 12日 (日) 12:42 | 編集
名前:K

性別:オトコ

年齢:27

居住地:三重

がん部位:精巣腫瘍

特徴:口もとのホクロ

<これまでの歩み>
2003年4月 大学内での健康診断をきっかけに精巣腫瘍(StageⅢB)が発覚!

2003年5月 右精巣摘出(卒業)される

2003年6-9月 化学療法 BEP4クール行う

2003年11月 右肺残存腫瘍を摘出する

2003年12月 自動車学校へ入学届けを提出、通い始める
        (傷口と同じ右側への縦列駐車を苦手とする)

2004年1月 左肺残存腫瘍も摘出する

2004年2月 仮免許所得する
        (傷口を向く左側のバックを苦手とする)

2004年3月 後腹膜リンパ節手術で一連の目途つける

2004年5月 普通自動車免許取得する!

2004年6月 休学していた大学に復帰する!

2006年4月 右肺、残存腫瘍摘出のため再手術する

2007年3月 大学卒業する

2007年4月 医療福祉専門学校に入学する

2008年3月 国家資格「社会福祉士」取得する!


2009年10月 RFL(リレーフォーライフ)中部実行委員



こうやって、

これまでの歩みを自ら振り返ると、

「がんと自動車学校」

について、論文を書けるんじゃないか、とちょっと思ったりします。

でも、
きっとこの論文で伝えたいことは一つ!


『限界なんてものは、自分で勝手に決めてしまうことなんだー!』


Kは、

RFL岡崎 OUTLET『リーダー』です。

と同時に、
名ばかりの役職 窓際『リーダー』をもしっかりと務めています。

だって・・それだけ、メンバーのみんなの働きがすんごいんですもの。


去年は、実行委員の一員とチームを兼務しての参加でしたが、

今年は、純粋にチームメンバーとしての参加!

そして、
今年のRFL岡崎では、このOUTLETが、


『サバイバーフラグ』を復活させます!!!!


全国のRFLでは、このサバイバーフラグ目当てに来るサバイバーも多くみえるといいます。

がんサバイバーの生きる証を「手形」に込めて、みなさんの力でフラグを完成させましょう!


OUTLETメンバーに会いたいって方も、ぜひ来てくださいね。


K
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

