2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
2010年 RFL岡崎 Prologue
2010年 09月 22日 (水) 22:36 | 編集
(本日の当番:K)

「空中で
   大渋滞の
       天の川」

買ったお茶のラベルにこんな俳句。
ナイスタイミングすぎると、フっと吹き出した。

岡崎まであと十数キロ。
20分もあれば着く距離まで来ていた。
でも、カーナビの「到着予定時刻」は、ただただ虚しく時間を刻んでいくだけだった。


『お空から
    このJCTを
        見下ろせば
            織姫さえも
                ため息つくらむ』


そう。
今回のRFL岡崎、開催は3連休の初日。
高速道路は千円。

渋滞は必然だったのか。

なめてたね。

予定より30分遅れで会場到着。

「でも・・・人少なっ!」

思わず呟いていましたよ。
みんな渋滞にハマってたみたいね。



というわけで、少し遅くなりました。
「がんいこ!」は、RFLの報告を翌日更新という素晴らしさ。
OUTLETは、この焦らす感じが大物振りを現しています。

リレーフォーライフ2010岡崎の報告をします。



まずは、OUTLETメンバー続々と登場シーンをどうぞ。


その日初めての再会は、実は、太田パパ
朝早くから、僕らの「OUTLET自主制作冊子2010年号」を印刷しに会社に行ってくれていました。
本当に、本当に感謝です。
OUTLETは、こういった支えの下成り立っているんですよ

しばらくして、
岐阜から参戦のふみ&よしお夫妻が到着。
一宮JCT・豊田JCTと、2度の渋滞ビックウェーブ天の川。
巧みな判断と、コンビプレーで被害を最小限で潜り抜けてきた。
ちゃぶ台を二人で抱えて

まさし君 登場!
太田パパから遅れること1時間の到着です。
彼は、この2日間でその恵まれたキャラを開花させていく・・

チームアクエリアスの、えみりーさんひとみさん&王子も到着!
えみりーさんは、相変わらずファッショナブル
毎回、雰囲気が違うから、一瞬きょとーんとして、後に気づくのです。
ひとみさん&王子、王子とは初対面です
すごーく良い感じの二人です。
ひとみさんの叔父さんといい、お二人といい、
Kはこの家族、家系?がとっても好きなのかもと、思いました。


emさんも到着。
自分がもし同じ立場なら、emさんくらい行動できるんだろうか。
いつも考えてしまいます。それだけ、行動力がすごい
そして、えみりーさんとemさんの雰囲気は似ていると思うのはKだけ?!
パリスヒルトンと、たまに見間違えます


最後は、
まさよし君が大阪からギター1本で参戦っ!
OUTLETメンバーは、実はまさよし君の生歌は初めてなのです。
出番は、2日目の10AM。
本番まで、16時間


WE ARE OUTLETERS!

揃った所で、to be continue・・・

つづくよねぇ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...