2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
RFL東京参加にむけて
2010年 09月 22日 (水) 23:06 | 編集
(本日の当番:ふみ)

こんばんは。
RFL岡崎に参加された皆さん、お疲れさまでした。

このたび、OUTLETのRFL東京参加リーダーを務めます、ふみです。
岡崎での感動の余韻に浸りながら、来月のRFL東京に向けて動き出したいと思います。
よろしくお願いします。


☆チームOUTLETはRFL東京に参加します☆

10月9日(土)~10日(日)に東京・お台場にてリレー・フォー・ライフin東京2010が開催されます。

RFL東京のHPはこちら

OUTLETとしては初の関東進出になります。ドキドキ


【どうやってOUTLETに参加するの?】

今のところ参加表明しているのは6~7人くらい。
OUTLETに参加するのが初めての方もいますよ

ちなみに、“若年性”といっても年齢制限はありません。
気持ちが若い方、昔は若かったという方もOK
また、サバイバーだけでなくケアギバー(サバイバーの家族、友人、恋人など)もウエルカムです。

夜間越えでも、一日のみでも、短時間でもOKですので、チームOUTLETでたわむれたいという方は画面右の「メールフォーム」からお知らせください。

※RFL東京へのエントリーはリーダーがまとめて行います。
 エントリー締め切りが9月末なので、9月28日頃にはエントリーします(すでにギリギリ
 よって、9月26日までに参加表明のメッセージをください。
  
もしエントリーに間に合わなくても、当日飛び入り参加も大歓迎です
フレンドリーなメンバーばかりなのでお気軽に声をかけてください
(ただ、当日参加の場合は、もしお揃いチームグッズが足りなかったらごめんなさいね


【OUTLETは東京で何するの?】

RFL東京では、たくさんの出会いふれあいを求めたいと思います。
チームメンバーどうしの出会いとふれあいはもちろん、他チームと交流したり、多くの人と出会ったりしたいです。

RFL岡崎に引き続き、
・自主製作冊子の無料配布
・小物の販売
・Purple Glove Danceの動画撮影
も行いますが、これらも出会いやふれあいのきっかけになることでしょう

何より自分たちが楽しむことを一番に、和気藹々と過ごせたらいいなぁと思っています

OUTLETのみんなとこれがしたい!なんてアイデアがあればどんどん出してください


以上、RFL東京参加に向けてのお知らせでした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...