2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
京都でもPurple Glove Dance!
2010年 09月 26日 (日) 22:29 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんは~!
先週末のRFL岡崎は酷く暑かったのに、今週末はすっかり秋らしくなりました


RFL岡崎レポについては、引き続きイケメン岡崎リーダーKくんの更新をお待ちくださいね
なんだか最近、男らしさUPのKくんRFL岡崎でのリーダーっぷりも、イケメンぶりも(またファンが増えた模様)、ハジケぶりも凄かったです
emはそんな姿にいたく感動したので“飲み会幹事”に任命


来月の東京参加のリーダーはふみちゃんです。
ふみちゃんの密かな野望は、ちゅーちゃん東京進出!?(笑)
一見「可愛い」&「可憐」な感じのふみちゃんですが、しっかり者だし芯の強い子
昨年の中部に続きリーダーっぷりに大期待!!さりげなくサポートするポッキー大臣のよしおくんとのペアぶりにも注目ですよ。
東京参加にむけて、随時ブログもUPしてくれると思うのでこちらもご期待ください。


・・・というわけで、すっかりOUTLETブログを読む側になっている最近のemです。メンバーの更新を読むのが楽しい!

そんな折、
アナグロブログで昨日のコラボ撮影についてUPされていたので・・・
「こっち(OUTLET)も記事書かんといかんがや!?」と、大急ぎで書いてます。


そう昨日夕方、
アナグロおかぴさんふみちゃんemは・・・


京都駅でPurple Glove Danceを撮影しちゃいました!


実は、RFL千葉RFL岡崎以外にも色々とPurple Glove Danceを撮っております。
昨日はたまたま同じ会に3人とも出席で京都入り・・・
というわけで「ついでに京都で撮影しちゃう?」な感じで決行


会の後から帰宅時間までの約1時間半、京都駅で色々動画を撮影。
短時間で集中して、動画をどんどん撮りました。

時間があれば、キラキラした金閣寺の前で撮影とか
先斗町で舞妓さんと一緒に撮影とか
四条大橋の下でカップルのイチャつきを妨害しながら撮影とかしたかったんですけどね。

ちなみに出席した会の会場側が京都御所だったのですが、
さすがにあそこでPurple Glove Danceしたら、不敬罪で捕まるかもしれない・・・とやめておきました(笑)。


私たち3人は観光客で溢れ返る京都駅にて、
撮影の都度にいちいち紫手袋を脱ぎ着するのは面倒なので手袋装着したままウロウロ。



これがまぁ、すごい浮くこと


紫手袋の色が濃くて発色が良いので、人ごみの中でも目立つのですよ。
まだ手袋の季節でもないですし。


動画撮ってたら、外国人観光客に笑われたり、
エスカレーターですれ違う人が「???」って顔してたり、
女子高校生から「あの人達何やってんの?」って後ろ指差されたり、


三十路のおかぴさんemは、カメラを回すふみちゃんの「はい、OK!」が出るまで、
ひたすら京都タワーをバックにくるくる回転


まぁ、あんな撮影やっちゃえるのも、アウェーだからだったり。
名古屋駅とか栄だったら出来るのか????・・・今はまだ自信がありません
3人でいるという心強さもありました。
職務質問されなくて良かった・・・(本音)


そうそう、岡崎動画も観たんですが笑いが止まりませんっ!!
全体的に、OUTLETメンバーはふざけすぎです
そのうち日本対がん協会から怒られるかもしれない・・・



でも、
こんなお馬鹿なことを真剣にやっちゃうアナグロ×OUTLETにLOVE
この動画を見て、笑って自分たちもみんなもNK細胞が大増殖してくれれば良し!
って感じで、この勢いでお台場でもやっちゃいますよ~

RFL東京当日、一緒に踊ったりしてくれる方。
「こんな風に撮ったら面白いんじゃない?」なんて言ってくれる方、
「チーム全員で出演したい!」「うちのチームフラグを映して!」っていうのも大歓迎!
当日お気軽にお声をかけてくださいね


▽ OUTLETのPuple Glove Dance企画についての詳しい記事はこちら

▽ アナグロでの企画に関する記事はこちら、昨日の撮影についての記事はこちら


さてさて、
最後に色んなPurple Glove Danceをまたまた紹介

Purple Glove Dance動画を検索して一度観始めるとどんどん観てしまう、
そして自然と笑顔になります
こんな風に私たちの動画も、がんに関わる色んな人に笑ってもらいたいなぁと思っています。




↑↑↑こちらは小学校で制作、学校で撮影というのを最大限に生かしていますね!
どうやら、担任の先生がサバイバーで生徒達が応援みたいです。
小さなサバイバーも出演。





↑↑↑こちらはストーリー仕立て
“Beat Cancer”ってことで、“Beat it”に合わせて踊っています。
言葉がなくても、動画を見て「みんなで力を合わせて、がん撲滅!」という思いが判りますね。
Cancer役の青年がよく頑張りました。





↑↑↑こちらは大学生の制作
アジア系の学生が多く出ているので親しみやすいかも。
RFLの様子も判ります、この会場楽しそう!って伝わってきます。
そして、途中からスター・ウォーズが始まります(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...