2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
2010RFL岡崎 Vol.3(完結版)
2010年 09月 30日 (木) 11:16 | 編集
(本日の当番:K)

こんにちは!

続くよね~
って最後に付け足しながら、
気まぐれ更新でやってきたRFL岡崎の報告も、いよいよ完結版。

今回のテーマは、
RFL(リレーフォーライフ)岡崎に参加しての所感です!どうぞっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「OULETは、素晴らしいね。」

RFL岡崎の当日、後日と、たくさんの方から、
お褒めの言葉をいただきました。

RFLって、サバイバーが主役になれる場所。
そう、めちゃめちゃ輝ける場所なんですよね。
僕らOUTLETは、サバイバーとケアギバーのチームです。
若くして、サバイバーになった事で、受け入れるべきこと、乗り越えるべきこと、たくさん経験してきました。
もちろん、20代、30代というライフステージにおいて、これからもそういった「べきこと」は待っているでしょう。
理解してます。
その上で、みんな日々精一杯生きてます。

だからこそ、
このRFLの2日間は、
どこのチームよりも、誰よりも輝いていたいじゃないですか。
OUTLETの文字の欠いた部分に当てはめられた金色の様に。

会場でも、
OUTLETは良い意味で目立つし、見た人もすごく興味を持ってくれます。
僕らが生き生きと、輝いていて、
それを実際に見た方々が何かを感じてくれ、そしてその方々に少しでも勇気付ける事ができたら、すごく嬉しいです。
そういった想いや姿勢が伝わって、
「OUTLETは、素晴らしいね。」
って言葉を頂けたのだと思っています。



今回のRFL岡崎では、素敵な出会いがありました。
アクエリアスのお二人と、王子がOUTLETとして参加してくれた事、
それと、新たに3人の若年性サバイバーの方とOUTLETとの出会いがあったことです。

こんなにも身近で、自分と同年代で、同じ経験をした人がいる。
何にも変えがたい安心感を得る事。
これが、RFLの醍醐味であるのだと思います。


いよいよ来週、
OUTLETはRFL東京に参加します。
首都 東京でのRFL開催。
ここでも、きっとたくさんの出会いが待っている事でしょう。
会場でOUTLETを見かけたら、ぜひ気軽に声をかけて下さいね。



また、
RFL岡崎では、様々な方の協力を頂きました。
この場をお借りして感謝の意を表したいと思います。
本当にありがとうございました。
そして、これからもぜひOUTLETの活躍を暖かい目で見守って頂ければと思います。

よろしくお願いします

137_convert_20100930112028.jpg


RFL岡崎OUTLETリーダー K
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...