2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
2008年 リレーフォーライフin芦屋 参加の様子 ?
2009年 06月 06日 (土) 22:50 | 編集
(本日の当番: em)

こんにちは
シリーズで、昨年2008年9月13日~14日に開催された、リレーフォーライフin芦屋の様子をレポートして行きたいと思います

「リレーフォーライフってどんなイベントなの?」と興味を持ってくださった方に、少しでも当日の雰囲気が伝われば・・・と思い、掲載していきます

Relay For Life Japan 2008 in Ashiya 公式ページ

OUTLETメンバーのふみ(旧ハンドルネーム:楓)/よしお/おりちゃん/K/じん/emは、“がんと生こまい!”チームから、この大会に参加しました

“がんと生こまい!”はもともと、今年中部でリレーフォーライフを実現しようと集まった人たちが発足し、現在はがん患者サロンを月に一回、名古屋市で開催しています。

がんと生こまい!ブログ
(ブログ内の昨年、芦屋大会参加の記事はコチラ

紹介する全ての写真は、よしお君撮影です。

私(em)は化学療法2日後に参加だったので、実のところ24時間のうち、6時間しか参加できませんでした(体調が優れない人は、こういう参加方法もアリですよ)。
なので、参加していないところは後にみんなから聞いた話などを参考に紹介していきます。


DSCF0333.jpg
会場は芦屋市総合公園、当日は最寄駅からシャトルバスが定期的に運行されていました。



DSCF0336.jpg
チーム“がんと生こまい!”集合
(全員写っていないので、メンバーはもっといます。)

前列、右から2番目から、おりちゃん→ふみちゃん→emです。

emと左隣のゆかりさんが持っているのが、リレーフォーライフin中部のマスコットキャラクター“ちゅーちゃん”です。今年の中部開催に向けて、出来るだけ宣伝が出来るよう、ちゅーちゃんグッズをたくさん作って参加しました!



DSCF0348.jpg
13時から開会式があり、その後はサバイバーズウォークのスタートです!



?へつづく・・・



copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...